そんなAV女優「水川菜々子」似のソープ嬢は他には居ない

そこのお店は、スタッフさんもソープ嬢も男性の事を覚えててくれるようで、男性はそれが嬉しくて仕方ないようです。

男性にはいつも指名しているAV女優「水川菜々子」似のソープ嬢がいるようですが、そのAV女優「水川菜々子」似のソープ嬢は男性の事を初めて会った時の事から全て覚えてくれているようで、男性はそんなAV女優「水川菜々子」似のソープ嬢は他には居ないと思っており、お気に入りになっているようです。

いつものように、笑顔でソープ嬢が迎えてくれて、最初は少しお話をして、一緒に体を洗って浴槽に浸かるそうです。

ソープ嬢は早々に浴槽から上がり、マットプレイをするための準備をして、男性をマットの上で待っています。

ソープ嬢のソフトなプレイが男性には気持ち良く、神経が麻痺しそうな位、気持ちいようです。

それから、体を洗い流してベッドへ移動し、マットではソープ嬢が責めてくれていたので、ベッドでは攻守交代をし今度は男性がソープ嬢を責めます。

ソープ嬢の乳首、大きな喘ぎ声にピクッと動く感度の良さに男性はビンビンで我慢が出来ず、ソープ嬢にフェラをしてもらい、そのまま騎乗位をしてもらったそうです。

それから正常位になり、男性は激しく突き上げ、女性の腰辺りを押さえて、更に激しく突くと男性はイキそうになるも必死に我慢したそうです。

しかし、気持ち良すぎて我慢の限界になり一気に激しく突き上げイッたようです。

このソープ嬢の感度の良さが男性の虜になっているようです。”


[お勧めサイト]
金沢デリヘルが今大人気
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
もっともっと金沢でHな遊びをしたい方にオススメ!


ちょっと変わったHをするのが好きだったりします。

変わっているのは、Hの時にシチュエーションや役柄の設定を決めること。

イメージプレイって言うのかな?

例えば、「夫の友人と不倫する新妻」「会社の上司にセクハラされる部下」などなど、そういった設定で役になりきってHするんです。

もちろん、至って普通のHもしますよ?

でも一番楽しんでノリノリに盛り上がれるのは、イメプレHです。

この前、恋人からメイド服をプレゼントされました。

前から着てみたいと思っていたので、恥ずかしかったですが、着て見せたんです。

彼氏も大はしゃぎで、そのままHになだれ込んじゃいました。

Hは、ご主人様とメイドっていうシチュエーションでしました。

意地悪なご主人様の命令に、恥ずかしがりながらも忠実に従う…何だかソフトSMみたいでドキドキです。

彼氏の新たな一面を見た気がします。

「おまえってやっぱりMだよな」って言われちゃいましたけどね。

イメージプレイは、聞いたことある人はいても、シたことがない人は多いと思います。

お手軽でマンネリ解消にも効果があると思うので、私はこのHはオススメですよ。

お互いそれなりの想像力がないと、このプレイは盛り上がらないかも知れませんが…。

でも興味がある人は、彼氏と遊んでみて下さい。

思いの外、ハマっちゃうかも?